イビサクリームと何が違うのか?

今回は様々な商品の中からピューレパールとイビサクリームを比べてみようと思います♪
それぞれの特徴をこれからご紹介していきますので、購入を検討している方は参考にしてみてくださいね!

 

 

ピューレパールの特徴は以下のようになっています。

 

・60日間の返金保証付き
・定期コース購入で3450円お得
・花嫁様特別プランでの販売も実施
・ワキ以外にも使用することが出来る
・モンドセレクション銀賞受賞
・スキンケア大学に掲載
・人気雑誌や新聞など様々なメディアで掲載
・超高濃度美白成分を凝縮
・プラチナ会員制度が導入される

 

などといった特徴があります。
ベタつきがないので、塗ったあとはすぐに洋服を着ることができるというのも嬉しいですよね^^
通常価格が7600円で送料も無料になるという点はかなり大きなポイントの一つかと思います。

 

 

次はイビサクリームです。

 

・60日間の返金保証付き
・スキンケア大学に掲載
・海外セレブのアンダーケア商品として雑誌に掲載
・定期コース購入で30%OFF(通常価格は7000円)
・初回お届け分はさらに500円OFF
・セット販売も実施
・2つの薬用成分と厳選された天然成分が配合されている
・コンビニ手数料無料

 

 

イビサクリームにはこのような特徴があります。
イビサクリームはデリケートゾーンに重きをおいた商品であり、ピューレパールはワキに重きをおいた商品である・・・というくらいの違いしかありません(笑)
そのため、購入にあたって気に掛けることといえば、自分の悩みに合った商品を選ぶということになるのではないでしょうか?

 

 

デリケートゾーンのみで悩んでいるという方は、量的にもイビサクリームで十分かと思います。
しかし、ワキや膝などのケアもしたいという方はピューレパールの方がコスパはいいかもしれません。

 

 

それぞれ詳細が気になる方はピューレパールの公式サイトとイビサクリームの公式サイトをチェックしてみてくださいね!

 

 

夏に向けて今からケアを始めてみませんか?

関連ページ

ピューレパールを安い価格で購入したい方はここ!
ピューレパールは他の商品と比べると安い?ピューレパールを安い価格で購入できる方法をご紹介します!
授乳中にピューレパールは使用OK?!
ピューレパールは授乳中でも使用は可能なのか?授乳中の方だって黒ずみは気になるもの。ピューレパールの使用は大丈夫なのかを調査しました!
アットベリーと比較してみました!
ピューレパールの類似商品アットベリー。ピューレパールとアットベリーそれぞれの特徴をご紹介します
乳首の黒ずみには何が効果的?
ピューレパールは乳首の気になる黒ずみにも効果が?ピューレパールがなぜ乳首の黒ずみに効果が期待できるのかを探ってみます。