アットベリーとの違いをまとめてみました

皆さんはワキやVラインなどの気になる黒ずみ、どうしていますか?
どうすればいいのかわからない・・・という方は、現在黒ずみ対策アイテムも販売されているので試してみる価値はあるかと思いますよ♪

 

 

今回はピューレパールとアットベリーを比較してみましたので購入の参考にしてみてください!

 

 

まずはアットベリーです。
アットベリーは黒ずみとブツブツの解消をサポートしてくれるクリームなんですが、こちらは返金保証が180日間となっています。
通常価格は6500円とまぁまぁなお値段なんですが、定期コースで購入すると、初回が4700円になるそうですね!
2回目以降も5200円で購入することができるようなので、これはなかなかお得な商品と言えそうです。
もちろん送料も無料になります。
アットベリーは配合成分にとことんこだわって開発された商品で、お肌の内側と外側の両方からケアをし、バリア機能を向上させる製法になっています。
ニオイケアにも効果が期待できるようなので、これ一つで二役こなしてくれそうですね☆

 

 

では次にピューレパールです。
ピューレパールは返金保証が80日間となっており、通常価格は7600円。
これが定期コースで4750円となるので、こちらもまたかなりお得です♪
送料も無料になりますし、雑誌やスキンケア大学に掲載されたりモンドセレクション銀賞を受賞しているというのが大きいポイントになりそうです。
さらにポイントになるのは、ワキ・Vライン・膝・乳首などあらゆるところに使用できるのがポイントになります。
それだけお肌に優しいつくりになっているということですね^^
成分にはプラセンタや米ぬかエキスなどが配合されており、お肌本来の働きを取り戻してくれる作用があるようです。

 

 

ん〜、どちらもいい商品に感じますが、あとは好みの問題になってくるかと思います。
また、お肌に合う合わないもあるかと思いますので、返金保証をうまく使って両方試してみる!というのも一つの手かもしれませんね!

関連ページ

ピューレパールを安い価格で購入したい方はここ!
ピューレパールは他の商品と比べると安い?ピューレパールを安い価格で購入できる方法をご紹介します!
授乳中にピューレパールは使用OK?!
ピューレパールは授乳中でも使用は可能なのか?授乳中の方だって黒ずみは気になるもの。ピューレパールの使用は大丈夫なのかを調査しました!
イビサクリームと比較してみました!
ピューレパールとイビサクリームを比較してみました。ピューレパール、イビサクリームそれぞれの特徴をご紹介します。
乳首の黒ずみには何が効果的?
ピューレパールは乳首の気になる黒ずみにも効果が?ピューレパールがなぜ乳首の黒ずみに効果が期待できるのかを探ってみます。